SSブログ

2012年を振り返る [日記]

さて、ついに今年最後の日となりました。

大晦日と元日は頑張って更新したいと思います。


【1月】
元日ご挨拶の記事と、田園都市線遅延の愚痴だけ。
驚愕の1月2回更新www


~そしてブログ更新冬の時代~

Facebookで用が足りるんですよね・・・。

この間にspringbox62氏、たこわさび氏と四国へ。

47都道府県の中で行ったことのない県がついに1つだけに。(和歌山県)


【4月】
「更新したいですね」とか言っといて放置w
すみません。

この頃、塾の試験で「あと1点か3点で上のクラス」を1年で4回繰り返す快挙を達成。


【7月】
期末感想が復活
怒涛の8回更新。


【8、9、10月】
夏期講習延べ18日+ブラジル旅行で夏休み終了。
自分の英語力の無さ(入試用、実践用ともに)を実感し、久々に英語の勉強を頑張った今夏でした。

ブラジル旅行記は何とか完走。一応好評?だった…のかな?


【11月】
文化祭。
おそらくこの5年の中で一番頑張りました。

そしてブログは放置。


【12月】
期末感想は一応書いておいて、あとは講習か引きこもり生活。←いまここ

選挙で自民党大勝。
今回の総選挙は2週間かけてじっくりと各党の政策、候補者を見比べました。



はい・・・。なんと薄っぺらい1年・・・。
やっぱブログは更新するべきです。何があったかすぐに忘れてしまうので。


とか言いつつも、学校と私生活ともにそこそこ充実した1年だったと思います。
特に修学旅行や文化祭は一生思い出になるのかと思うと、非常に感慨深いです。



来年の抱負は来年になってから書きます。では。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

グリーンライン

更新してるwww
by グリーンライン (2012-12-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14回目の期末2013年になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。