SSブログ

2013年になりました [日記]

明けましておめでとうございます。
今年も当ブログを宜しくお願いします。


・・・って言っといてどれくらい更新するかは未定ですが。


今年の正月は、箱根駅伝を見たり、墓参りをしたり、溜まっていたZ会を消化していたらあっという間に過ぎて行きました。

明日からまた冬期講習です。


さて、今年の抱負は・・・

やっぱり勉強でしょうかね。

最近、何が得意で何が不得意なのかも分からなくなってきているので、
手さぐりで今後の勉強方針を決めなくてはいけない感じです。

とりあえず塾は増やさない(通塾がめんどくさいのと、塾頼りになりそうなので)ままの予定ですが、
どうなることやら・・・。


この冬休みで規則正しい生活の重要性を痛感しました。

起きる→食べる→眠い→寝る→起きる→(ry

という生活から脱却したいと思いつつ、やっぱり眠いままの今日この頃。



明日からの塾は9:30新宿なので、なんとか早寝早起きにもっていけたらと思っています。




では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年を振り返る15回目の期末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。